成熟世代のタブロイドマガジンAdvancedTimeをお手元に
東京、2022年3月4日。ブリオーニは、ブランドアンバサダーのジュード・ロウとラフ・ロウを起用した2022年春夏広告キャンペーンを発表した。ブリオーニから親子が2人揃う記念すべき瞬間を紹介する。
ブリオーニの2022年春夏広告キャンペーンは、ロンドンでクレイグ・マクディーンによって撮影され、ジュード・ロウとラフ・ロウ親子が2人揃って初めてステージに立つ記念すべきデビューの瞬間となった。
キャンペーンビジュアルと動画では、2人の俳優がウォーミングアップや作品作りに取り組んでいる様子がとらえている。また、自然な親密さをもって交流している姿や、本物を追及した表現へのこだわりや物語への情熱はブリオーニとも相通じるものを感じさせる。
ブリオーニは、長年にわたり演技の世界と関わりを持ち続けてきた。テーラリング同様に、演技もまた、絶え間ない努力と練習、緻密さによって高められていく芸術だ。演技という芸術へのこだわりと、互いに高め合い支え合って前進していく精神が、2人の仲睦まじさと同志としての絆の中に垣間見ることができる。
2022年春夏コレクションのキーアイテムを身に纏ったロウ親子は、ローマの着こなしを再現し、メゾンの伝統を築いてきた上質なテーラリングにエフォートレスなシルエットを織り交ぜた、多様なワードローブを披露している。
ブリオーニのデザインディレクター、ノルベルト・スタンフルは二人について「ジュードとラフが一緒にステージに立つ瞬間を目の当たりにできたことは、とても素晴らしい体験になりました。2人の喜び、エレガントさ、そして仕事に対する情熱は、ブリオーニの技術に対する情熱とこだわりに共通するものがあります。彼らは自然体で、メゾンの価値をそのまま体現しています」と述べた。
ジュード・ロウは、「服と演技の間には、素晴らしい相乗効果があります。今回のキャンペーンでブリオーニと一緒に仕事をしたことで、服と演技という両方の芸術的なスタイルを探求する機会を得ました。私の息子と信頼するフォトグラファーと共に取り組めたことも特別な経験でした」と語った。
そして、このキャンペーンは、世界各都市の新聞、雑誌、ソーシャルメディア、屋外広告などで展開されている。
ブリオーニの情熱やこだわりは、パワフルであり、時にしなやかに人生を楽しむAdvancedTime世代にも重なる部分があるのではないだろうか。そして、このキャンペーンでジュード・ロウとラフ・ロウ親子は、ブリオーニのメッセージを見事に表現した。これほど注目の高いブリオーニの2022年春夏コレクションは世界で見逃せない存在だ。
STAFF
Photo: Craig McDean
『AdvancedTime』は、自由でしなやかに生きるハイエンドな大人達におくる、スペシャルイシュー満載のメディア。
高感度なファッション、カルチャーに溺愛、未知の幅広い教養を求め、今までの人生で積んだ経験、知見を余裕をもって楽しみながら、進化するソーシャルに寄り添いたい。
何かに縛られていた時間から解き放たれつつある世代のライフスタイルを豊かに彩る『AdvancedTime』が発信する情報をさらに充実し、より速やかに、活用できる「AdvancedClub」会員組織を設けました。
「AdvancedClub」会員に登録すると、プレゼント応募情報の一覧、プレミアムな会員限定イベント、ブランドのエクスクルーシブアイテムの紹介など、特別なコンテンツ情報をメールマガジンでお届け致します。更に『AdvancedTime』のタブロイドマガジンのご案内もあり、送付手数料のみをご負担いただくことでお手元で『AdvancedTime』をお楽しみいただけます。
登録は無料です。
一緒に『AdvancedTime』を楽しみましょう!
vol.023
Special Issue.AdvancedTime×ROLEX
vol.022
Special Issue.AdvancedTime×ROLEX
vol.021
Special Issue.AdvancedTime×ROLEX
vol.020
Special Issue.AdvancedTime×ROLEX
vol.019
Special Issue.AdvancedTime×ROLEX
vol.018
vol.017
vol.016
vol.015
vol.014
vol.013
Special Issue.AdvancedTime×HARRY WINSTON
vol.012
vol.011
vol.010
Special Issue.AdvancedTime×GRAFF
vol.009
vol.008
vol.007
vol.006
vol.005
vol.004
vol.003
vol.002
Special Issue.01
vol.001
vol.000
成熟世代のタブロイドマガジンAdvancedTimeをお手元に
夏の肌疲れを癒す、アロマのパワー
庭師は極めたいし俳優も学びたい。華道や茶道、陶芸にもトライしたい
「ウェレンドルフ」のジュエリーが魅せる“本物の価値”
シックでクラフテッド、それでいて機能的。新時代を迎えた“ジャパンキッチン”
持ち前の「強さ」に「幸福感」が積み重なり、唯一無二の美しさを放つ──。
永瀬正敏が語る『箱男』。安部公房から直接、映画化を託され、27年間諦めなかった石井岳龍監督と形に。前編
イージー・ブリージーでノイジー。伝統車の快音に心が沸き立つ
箱根の我が家で至福の秋に身を任せて「ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパ」
箱根に登場したラグジュアリーなヴィラ「箱根リトリートföre & villa 1/f(フォーレ&ヴィラ ワンバイエフ)」
成熟世代のタブロイドマガジンAdvancedTimeをお手元に
答えを見つけるのはひとりの時間、そして自分自身。
甘美なる誘惑。シェリー樽熟成のシングルモルト3選