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東京、2022年3月4日。ブリオーニは、ブランドアンバサダーのジュード・ロウとラフ・ロウを起用した2022年春夏広告キャンペーンを発表した。ブリオーニから親子が2人揃う記念すべき瞬間を紹介する。
ブリオーニの2022年春夏広告キャンペーンは、ロンドンでクレイグ・マクディーンによって撮影され、ジュード・ロウとラフ・ロウ親子が2人揃って初めてステージに立つ記念すべきデビューの瞬間となった。
キャンペーンビジュアルと動画では、2人の俳優がウォーミングアップや作品作りに取り組んでいる様子がとらえている。また、自然な親密さをもって交流している姿や、本物を追及した表現へのこだわりや物語への情熱はブリオーニとも相通じるものを感じさせる。
ブリオーニは、長年にわたり演技の世界と関わりを持ち続けてきた。テーラリング同様に、演技もまた、絶え間ない努力と練習、緻密さによって高められていく芸術だ。演技という芸術へのこだわりと、互いに高め合い支え合って前進していく精神が、2人の仲睦まじさと同志としての絆の中に垣間見ることができる。
2022年春夏コレクションのキーアイテムを身に纏ったロウ親子は、ローマの着こなしを再現し、メゾンの伝統を築いてきた上質なテーラリングにエフォートレスなシルエットを織り交ぜた、多様なワードローブを披露している。
ブリオーニのデザインディレクター、ノルベルト・スタンフルは二人について「ジュードとラフが一緒にステージに立つ瞬間を目の当たりにできたことは、とても素晴らしい体験になりました。2人の喜び、エレガントさ、そして仕事に対する情熱は、ブリオーニの技術に対する情熱とこだわりに共通するものがあります。彼らは自然体で、メゾンの価値をそのまま体現しています」と述べた。
ジュード・ロウは、「服と演技の間には、素晴らしい相乗効果があります。今回のキャンペーンでブリオーニと一緒に仕事をしたことで、服と演技という両方の芸術的なスタイルを探求する機会を得ました。私の息子と信頼するフォトグラファーと共に取り組めたことも特別な経験でした」と語った。
そして、このキャンペーンは、世界各都市の新聞、雑誌、ソーシャルメディア、屋外広告などで展開されている。
ブリオーニの情熱やこだわりは、パワフルであり、時にしなやかに人生を楽しむAdvancedTime世代にも重なる部分があるのではないだろうか。そして、このキャンペーンでジュード・ロウとラフ・ロウ親子は、ブリオーニのメッセージを見事に表現した。これほど注目の高いブリオーニの2022年春夏コレクションは世界で見逃せない存在だ。
STAFF
Photo: Craig McDean
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