成熟世代のタブロイドマガジンAdvancedTimeをお手元に
待ってました!のひさしぶりの海外旅行。無類の旅好き、ハワイ好きの編集長・井亀が「ただいまハワイ」の過ごし方を、連載形式でお届けします。
国内も海外も、プライベートもJAL派としては、今回のハワイももちろんJALで。羽田からも毎日2便運航しているので、たとえば夜の便なら、仕事帰りに羽田からさくっとハワイ旅、なんてことも可能なのがうれしい。今回はさらに、新規拡張された、羽田空港国際線のビジネスクラスラウンジ「サクララウンジ」の魅力も、たっぷりお届けします!
旅慣れた「アドバンスト」世代にとって、出発前の時間をどう過ごすかは、実は大切な要素のひとつ。「日本のこころ」「日本のおもてなし」がテーマの「サクララウンジ」は、広々としたフロアに、伝統的な和の要素が取り入れられて、出発前の高揚感を心地よく受け止めてくれます。
天気のいい日には、スカイツリーや富士山の姿も望めて、眼下に広がる滑走路の着陸風景も、なんとも旅心をかき立てます。夜便の出発のときは、ロマンティックな夜景に、年がいもなく胸がキュンとしてみたり…。季節ごとにセレクトされたワインやこだわりの日本酒とともに、優雅に料理を楽しみながら「旅」モードにゆったり心を切り替え、さあ、そろそろ時間。いざ、フライトへ!
機内へ入ったら、足元までゆったりと十分なスペースと、フルフラットになるシートに感動。まるで個室そのもののプライベート空間で、ゆっくりくつろげそう。もうひとつのお楽しみが、いくつになってもワクワクする機内の食事。「空の上のレストラン」と言われるだけあって、有名シェフ達の技が詰まった料理を、ワインとともに誰にもじゃまされずに味わいながら、心はハワイへと飛びます!
小学館入社以来、数多くの女性誌を担当。2021年より現職。ファッション・美容・ライフスタイル全般の中でも、ジュエリーと香水と旅とスニーカーが得意分野。「犬とヨガと下北沢を愛しています」
『AdvancedTime』は、自由でしなやかに生きるハイエンドな大人達におくる、スペシャルイシュー満載のメディア。
高感度なファッション、カルチャーに好奇心を持ち続け、今までの人生で積んだ経験、知見を余裕をもって楽しみながら、さらなる幅広い教養を求め、進化するソーシャルに寄り添いたい。
何かに縛られていた時間から解き放たれつつある世代のライフスタイルを豊かに彩る『AdvancedTime』が発信する情報をさらに充実し、より速やかに、活用できる「AdvancedClub」会員組織を設けました。
「AdvancedClub」会員に登録すると、プレゼント応募情報の一覧、プレミアムな会員限定イベント、ブランドのエクスクルーシブアイテムの紹介など、特別なコンテンツ情報をメールマガジンでお届け致します。更に『AdvancedTime』のタブロイドマガジンのご案内もあり、送付手数料のみをご負担いただくことでお手元で『AdvancedTime』をお楽しみいただけます。
登録は無料です。
一緒に『AdvancedTime』を楽しみましょう!
vol.023
vol.022
Special Issue.AdvancedTime×ROLEX
vol.021
Special Issue.AdvancedTime×ROLEX
vol.020
Special Issue.AdvancedTime×ROLEX
vol.019
Special Issue.AdvancedTime×ROLEX
vol.018
vol.017
vol.016
vol.015
vol.014
vol.013
Special Issue.AdvancedTime×HARRY WINSTON
vol.012
vol.011
vol.010
Special Issue.AdvancedTime×GRAFF
vol.009
vol.008
vol.007
vol.006
vol.005
vol.004
vol.003
vol.002
Special Issue.01
vol.001
vol.000
成熟世代のタブロイドマガジンAdvancedTimeをお手元に
シャネルで奏でる、夏美人への誘い
ヒストリックカーをストレスなく楽しむ“レストモッド”という新しい選択
庭師は極めたいし俳優も学びたい。華道や茶道、陶芸にもトライしたい
シックでクラフテッド、それでいて機能的。新時代を迎えた“ジャパンキッチン”
持ち前の「強さ」に「幸福感」が積み重なり、唯一無二の美しさを放つ──。
時計好きを惹きつけるジュネーブ市街で独自開催のブランド4選
永瀬正敏が語る『箱男』。安部公房から直接、映画化を託され、27年間諦めなかった石井岳龍監督と形に。前編