成熟世代のタブロイドマガジンAdvancedTimeをお手元に
ブランドアンバサダーのジュード・ロウとラフ・ロウの親子がブリオーニの洗練されたワードローブを纏う。2人が表現する秋冬のモダン・ジェントルマンには、快適さから繋がる自然体に溢れていた——。
2022年春夏に続き、秋冬のブリオーニもジュード・ロウとラフ・ロウがブランドアンバサダーとしてキーアイテムを身に纏った。
親子が2人揃う記念すべき春夏のキャンペーンは、まだ記憶に新しいのではないだろうか。2回目となる今回のキャンペーンでは、スポットライトの先にある、よりパーソナルなフレームで俳優たちの自然なカリスマ性とメゾンの卓越したクラフツマンシップが表現されている。
今回のキャンペーンビジュアルでは、洗練されたテーラードウェアや、フォーマルとカジュアルが新たに融合したアイコニックウェアであるオーバーシャツ「Vagabond(ヴァガボンド)」など、2022年秋冬コレクションからのラインナップが充実している。これらに共通しているのは、さや流動性、快適さによって導かれるブリオーニのタイムレスなワードローブということ。
このポートレートシリーズは、フォトグラファーのAnnemarieke van Drimmelen (アンネマリーク・ヴァン・ドリンメレン) がロンドンで撮影している。撮影現場では、2人の親密な雰囲気が際立っており、親子の絆の深さが伝わってくる。
ブリオーニのデザインディレクターであるノルベルト・スタンフルは、「ジュードとラフは、モダン・ジェントルマンであることの意味を、それぞれ異なる側面から表現しており、ブリオーニに完璧にフィットすることを確信しました」と述べていた。
ジュード・ロウは、「ブリオーニとの第2章は、アンネマリークとのコラボレーションで、息子のラフとの関係をよりパーソナルな側面から表現することができ、とても嬉しく思っています。撮影現場も、ブリオーニの服も、安心感がありとてもリラックスできました」と語っている。
またラフ・ロウは、「このキャンペーンのストーリーは、楽に着こなせる服ということだけでなく、父とのつながりを別の側面から表現することができ、とても気に入っています」と付け加えた。
前回の春夏のブリオーニで更なる関心が集まる中、この秋冬のキャンペーンは多くのAdvancedTime世代が待ちに待ったと言っても過言ではない。ジュード・ロウとラフ・ロウの自然体でいられる着こなしや、表情はブリオーニとの共鳴によって現れた一つの表現。その表現は、服の快適さから溢れる人生の豊かさそのもの。いつの時代も着継がれていくワードローブになるだろう。
このキャンペーンは、世界の主要都市のビジネス紙や増刊、デジタルメディア、屋外や空港のビルボードなどで公開されている。進化を歩み続けているブリオーニに、これからも目が離せない。
『AdvancedTime』は、自由でしなやかに生きるハイエンドな大人達におくる、スペシャルイシュー満載のメディア。
高感度なファッション、カルチャーに好奇心を持ち続け、今までの人生で積んだ経験、知見を余裕をもって楽しみながら、さらなる幅広い教養を求め、進化するソーシャルに寄り添いたい。
何かに縛られていた時間から解き放たれつつある世代のライフスタイルを豊かに彩る『AdvancedTime』が発信する情報をさらに充実し、より速やかに、活用できる「AdvancedClub」会員組織を設けました。
「AdvancedClub」会員に登録すると、プレゼント応募情報の一覧、プレミアムな会員限定イベント、ブランドのエクスクルーシブアイテムの紹介など、特別なコンテンツ情報をメールマガジンでお届け致します。更に『AdvancedTime』のタブロイドマガジンのご案内もあり、送付手数料のみをご負担いただくことでお手元で『AdvancedTime』をお楽しみいただけます。
登録は無料です。
一緒に『AdvancedTime』を楽しみましょう!
vol.023
vol.022
Special Issue.AdvancedTime×ROLEX
vol.021
Special Issue.AdvancedTime×ROLEX
vol.020
Special Issue.AdvancedTime×ROLEX
vol.019
Special Issue.AdvancedTime×ROLEX
vol.018
vol.017
vol.016
vol.015
vol.014
vol.013
Special Issue.AdvancedTime×HARRY WINSTON
vol.012
vol.011
vol.010
Special Issue.AdvancedTime×GRAFF
vol.009
vol.008
vol.007
vol.006
vol.005
vol.004
vol.003
vol.002
Special Issue.01
vol.001
vol.000
成熟世代のタブロイドマガジンAdvancedTimeをお手元に
夏の肌疲れを癒す、アロマのパワー
庭師は極めたいし俳優も学びたい。華道や茶道、陶芸にもトライしたい
「ウェレンドルフ」のジュエリーが魅せる“本物の価値”
シックでクラフテッド、それでいて機能的。新時代を迎えた“ジャパンキッチン”
持ち前の「強さ」に「幸福感」が積み重なり、唯一無二の美しさを放つ──。
永瀬正敏が語る『箱男』。安部公房から直接、映画化を託され、27年間諦めなかった石井岳龍監督と形に。前編
イージー・ブリージーでノイジー。伝統車の快音に心が沸き立つ